« マーメイドカップを終えて… | メイン | 2008年シーズン☆ »

シーズン最終戦!

プーケットからこんにちは!
いよいよ明日から、シーズン最終戦が開幕します。
今年のジャパンツアー最終戦、福岡大会では悔やんでも悔やみきれない結果を残してしまい、
正直に言うと立ち直るのに少し時間がかかってしまいました…。
でも!タケさんと試合の反省点や今後の課題などをトコトン話し合って、気持ちを切り替えて
この最終戦に向けて練習を積んできました!

タケさんはパートナーなので当たり前といえば当たり前(?)なのですが、
ツライこともウレシイことも、これまでたくさん一緒に経験してきました。
福岡のあとも「やってやる!」ってまた前向きな気持ちになれたのも、やっぱりタケさんと
“自分の思い”をトコトン通い合わせたから。

プーケットでの最終戦、とにかく自分たちの納得いく思い切りのいいプレーに徹して、
来年につなげる勢いを日本に持ち帰ります!
ガンバルゾ!!