« シーズン最終戦! | メイン | 合宿終了! »

2008年シーズン☆

020808.jpg

みなさん、こんにちは!
久しぶりの書き込みですが、みなさんお元気でしたか?
私はいま、今年のシーズンインに向けた合宿で沖縄に来ています。
シーズンを目前にして、これからまた頑張ってメッセージを発信して
いきたいと思いますp(^^)q
今回の合宿は10日間の予定で、日々タケさんとハゲシイ練習に
取り組んでいます。毎日練習が終わるとヘトヘト…(×_×)
でも頑張れ私!(笑)
昨年は、ワールドではメインドローに勝ち上がったりしてそれなりの
進歩があったけど、国内では見えない(?)壁に行く手を阻まれた感じで、
悔しい思いをたくさんしました…。
今年はその壁を突き破る(!)ために、いまから暖かい場所で
思いっきり練習を積んで自分たちを追い込んでいます。
去年よくなかったところを修正することも大切…。
でも、今年は何事にも前向きに挑んでいく気持ちで、
去年よかったところをさらに伸ばすことを心がけていきます!
今シーズンは3月終わりのオーストラリに始まり、ジャパンツアーも
4月初旬の宮崎が控えています。
今年もまたみなさんにビーチでお会いできることを楽しみにしています。
たくさんの笑顔を見せられるように頑張りますので、
今年も応援よろしくお願いします!m(_ _)m
******************************
写真はキャンプイン前に開いてもらった私の誕生日パーティーでの1枚。
地元の美味しいお肉とかわいいケーキで盛り上がりました(^^)