« 2008年シーズン☆ | メイン | 今年3度目の合宿! »

合宿終了!

021408.jpg
沖縄なのに、毎日さっむ~い!
でも関東はもっととんでもなく寒くなってるらしいので、それに比べると
だいぶ環境のいい沖縄でこの時期に合宿ができて大感謝です!
サポートしてくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
その合宿も無事終了です!
今回の合宿は、はっきり言って今までの合宿の中で体力的に一番苦しい
合宿でしたが、同時に今まででもっとも充実した合宿になりました☆
基礎練習をみっちりやって、改めて基礎って大事だな~と実感( ̄□ ̄)!!
一日練習最終日の昨日は、沖縄の子供たちとバレー教室を開催(^^)v
子供ってホントにスゴイです(*_*)
みんなメチャクチャ元気で、すっごく楽しかったです!
みんな、たくさんの元気をありがとう(^-^)/
参加してくれたみんなが少しでもビーチバレーに興味を持ってくれたら
嬉しいです(^-^)v
***************************************
合宿中はたくさんの方が見学に来てくれて、応援してくれました。
毎日風も強くて寒かったのに、皆さんありがとうございましたm(_ _)m
皆さんの応援を力に変えて、今年一年頑張ります!