« 合宿終了! | メイン | 国内シーズンインです☆ »

今年3度目の合宿!

photo.jpg
こんにちは!
今年は花粉がスゴイみたいですけど、皆さんは大丈夫ですか?
シーズン第1戦のオーストラリアをいよいよ2週間後に控えて、
私とタケさんは今日からまた合宿に出発です。
厳しい合宿になるでしょうけど、シーズンイン直前の大事な合宿なので、
自分を追い込むつもりで頑張ります(`O´)/
ところで、「何だこの写真!?」って思ったでしょ?
沖縄合宿のときに撮った、練習の合間の一コマです(^^)
タケさんが、「針金ハンガーを頭に被せると首が回るんだよ!」って言い出して、
コーチと事務所の社長さんに試してもらいました。
みんな「うそだろ~」とか言ってたんですが、ハンガーを被せてみたら・・・
なんと!( ̄□ ̄;)!!
ふたりとも見事に首が回って大笑いでしたo(>▽<)o
ツライ練習も、こんな息抜きのひと時があったりするので、なんとか頑張ってます(^^)
息抜きと言えば、沖縄合宿のとき練習の合間に“ビッグコミックスピリッツ”さんの
撮影をしました。
今回は水着だけじゃない、新しい(?)浅尾美和を掲載してくださるらしいので、
私も来週の月曜日(発売ですよ!)が楽しみです♪ 皆さんもお楽しみに(*'-^)
それでは、合宿頑張ってきます!!