« 写真集発売です! | メイン | 写真集が・・・! »

2006年の大晦日・・・

オレンジビキニ.jpg
今年もあとほんのちょっとでおしまい。皆さんはどんな一年を過ごしましたか?
私はビーチにお仕事に明け暮れて、ホントにあっという間の一年でした。
でも、忙しい毎日の中でたくさんの人たちとの出会いがあったり、
ワールドツアーの転戦でたくさんのことに触れたり、とっても“濃い”一年でした。
今年一番うれしかったことは、やっぱり去年よりも多くの皆さんが
ビーチバレーの会場に応援に来てくれたこと!
来年はもっとたくさんの皆さんにビーチに来てもらえるように、
もっともっとガンバル!
皆さんの2007年がシアワセいっぱいの一年になりますように☆