« 美和の朝食! | メイン | 2006年の大晦日・・・ »

写真集発売です!

スタッフ集合.jpg
1月26日に私の写真集が発売されちゃいます!タイトルは、ズバリ『asao miwa』!
嬉しいような恥ずかしいような、ワクワクドキドキです*(^^)*
2月23日には、DVDも発売していただいちゃうんです(驚!)
みんな買ってくれるかちょっと心配…。
写真はDVDの撮影の合間にスタッフの皆さんと。
ワールドツアーのプーケット大会のあとに、そのままプーケットでロケをおこないました。
あとちょっとで本選出場というところで負けてしまって、クヤシイ気持ちでいっぱいだったんですけど、
優しいスタッフの皆さんに囲まれてとっても楽しいロケでした。
撮影をしているうちに気持ちもだんだん和らいできて、「終わったことを嘆くよりも、
次に何ができるかを考えよう」って、気持ちを入れ替えることができました。
皆さんありがと~!