« 帰国しました。。。そしてお台場へ。。。 | メイン | ワールドツアー大阪大会を終えて・・・ »

ワールドツアー・・・

seoul.jpg
今年のワールドツアーが始まってもう3大会が終わりました。
が!勝てません・・・。
自分達でもプレーの面では確実に成長していると感じているですが、
それが勝ちにつながっていません(T-T)
これから毎週大会が続くので悩んでなんかいられないのですが、
スコアが競っている時にネットぎりぎりでエースを狙うサーブや
どんなに乱れたトスでもミスを恐れないでコーナーに打ち込んでいく
スパイクだったりは、精神的にももっと鍛えないと!
と、強く感じています(`⌒´)!!
質のいい練習は出来ていますが、もっともっと質を上げて
練習でももちろん試合でも自信をつけなければ!!
次はずっと楽しみにしていた大阪大会です(^O^)/
大阪では今までビーチバレーを見たことがないという方にも、
間近でプレーを見てビーチバレーの楽しさを知ってもらえるチャンス(^^)
ひとつでも多く勝って大会を盛り上げたいと思います!
みなさん、応援よろしくお願いします!!m(_ _)m