« 皆さんへ | メイン

こんにちは!

puhket.jpg
みなさんこんにちは!
もう12月ですね。もうすぐ今年も終わりです。
だいぶ寒くなってきましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?

先月のプーケット大会で、今年のシーズンも無事終了することができました。
今年も応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

所属事務所もコーチも変わった今年は、ペアのタケさんと一緒に
新体制で挑んだ一年でした。
シーズン前に決めた今年の目標だった、
『国内大会で優勝』と『ワールドツアー本戦で1勝』は、多くの人たちの
応援やサポートもあって、成し遂げることができました!
7月のジャパンレディース優勝と11月プーケット大会での本戦1勝は、
私たちにとって来シーズンへ向けての自信にもなりました。

オフシーズンに入ったいま、4年後のロンドンに向けて
新しいスタートを切りました。
ロンドンへの強い気持ちを持ってタケさんとともに挑むことも決まって、
来シーズンはさらに高い目標を掲げて、一歩一歩確実にロンドンに
近づいていきます!

何がなんでも、ロンドンに行きたい!
どんな困難も苦しみも、かならず乗り越えてみせる。
誰よりも厳しい練習を重ねて、かならずロンドンの壁を打ち破ってみせる。
私は絶対に負けない!
応援してくれるみなさんのために、私を支えてくれるチームスタッフと
家族のために、そして私自身のために。

絶対行きます!ロンドンへ!!

今シーズンもたくさんの方々に応援いただき、本当にありがとうございました。
来シーズンの西堀&浅尾の活躍にご期待ください!