« ワールドツアー・・・ | メイン | 新たなスタート »

ワールドツアー大阪大会を終えて・・・

まずは、たくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m
メインドロー一回戦、その後の敗者復活戦と負けてしまい、
25位という結果に終わってしまいました。
今回は大阪での開催ということもあり、試合中たくさんの声援をいただきました。
私たちが1点取るたびに大きな拍手と歓声が聞こえてきて、
タケさんがめっちゃイイブロックを決めて会場が盛り上がった時は
私も鳥肌が立ちました!!
素晴らしい会場でたくさんの方に応援されながらビーチバレーをすることが
こんなに気持ち良くて楽しいことなんだと改めて実感しました(^-^)
試合後は、たくさんの方々に『いい試合だったよ』と言っていただけたのですが、
“いい試合”をしても負けては意味がない・・・。
タケさんと私はすでにスペインに到着して、これから長いワールドツアーに
入りますが、今まで以上に勝ちにこだわっていかなければ!と思いを新たにしています。
0点で負けても競ってフルセットで負けても、負けは負け。
内容の良し悪しではなく、勝ちにこだわって結果を出す!
もっともっと頑張らなくちゃ!!
今回、大阪中之島でワールドツアーを開催するために淀川から砂を運んだり、
大きなスタンドを立てたり、多くの方々の大変な努力がありました。
大阪大会が素晴らしい大会になったのは、そうした皆さんのお力があってこそ。
ご尽力いただいた皆さん、ビーチバレーのために本当にありがとうございましたm(_ _)m
今週はバルセロナ。頑張るゾッッ!!