« 初優勝☆☆ | メイン | 北京オリンピックレポート/その2 »

北京オリンピックレポート/その1

みなさんこんにちは!
もう夏も終わりですね。
みなさんの夏はどうでしたか?
私は10日間、北京に行ってきました!
初めて生で見るオリンピックは、私にとってとても刺激的なものでした。
さまざまなスポーツの世界中のトップアスリートが一堂に会して、
これまでの練習で積み上げてきたものを最高のパフォーマンスに変えて
戦う選手たちの姿に、感動だけでなく対抗心みたいなもの(?)を
強く感じました!
「4年後は私もかならず!!」とオリンピック出場への気持ちが
何倍にもふくれあがった夏でした(^^)v
そんな私の北京オリンピック紀行をほんの一部ですが
今回から少しずつみなさんに紹介します(^^)
IMGA0005.jpgIMG_5100.jpg
まずはビーチバレー!
さすがオリンピックですね。会場も見事なつくりで、
たくさんのお客さんで物凄い盛り上がりでした。
普段ワールドツアーで対戦している選手たちも、
オリンピックではいつもよりひとまわりもふたまわりも
大きく見えるプレーぶりで、観戦する私の目も真剣そのもの!
IMGA0018.jpg
もちろんタケさんもオリンピックを肌で感じるために現地入り(^^)
ビーチバレーの会場外でパシャリ。
IMGA0021.jpg
トーナメントボードの前で男子の朝日さん/白鳥さん組の名前を
指しているのは、私の所属事務所の社長さんです(^^)
試合後、白鳥さんが「21点マッチなのはわかってるけど、このままずっと
永遠に試合が続いてくれと思うくらい、オリンピックは最高の場でした」と
言っていたことに感銘して、4年後は私も同じ思いができるよう頑張れ!と
気合いを入れてくれました!
IMGA0027.jpg
会場を盛り上げるビーチガールズも登場!