« 新たなスタート | メイン | 初優勝☆☆ »

夏です!&残念なお知らせ…

こんにちは!
毎日本当に暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?
関東地方では今週から夏休みに入った学校も多いようですが、
きっとみんな今頃この夏の計画をワクワクしながら立てているんだろうな~(^^)

私は、長かったヨーロッパ遠征から戻って3週間。
ロンドンに向けての新たなスタートを切って、毎日フライパンのように
暑い(熱い?)練習コートの砂の上で練習に打ち込んでいます。
明日からは大阪で開催されるジャパンレディースに出場します!
久しぶりの国内大会なので、気合いを入れて頑張ります!!

それから、ちょっと残念なお知らせがあります。
タケさんと私は、8月末のジャパンツアーお台場大会への出場を
見合わせることになりました。
前回までずっと皆勤賞モノの連続出場を続けていたので、
それが途切れてしまうのがとても残念です。
いつも会場に足を運んで応援してくださるみなさんには、
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、国内大会はまだまだあります!
次のステージに向かって着実に進歩できるよう、試合に練習に
頑張り続けますので、これからも応援よろしくお願いします!

みなさんが、ステキな夏を過ごせますように☆
(熱中症にはご用心!!)